スキップしてメイン コンテンツに移動

デイサービスだより7月号

 
デイサービスだより7月号
 
今月は餃子づくりにチャレンジ!みなさん上手においしくできました。


コメント

このブログの人気の投稿

広報40号

 広報40号です。 公開が遅くなりましたが、100歳インタビュー第2弾です!!

第20回総会

 第20回の総会を5月29日に開催しました。 まだ、新型コロナ感染症がはっきり収まらず、少々淋しい出席者数でしたが、今年度の方針を皆で確認し、気持ちを新たに新年度の出発をしました。 また、代表の交代もありました。 節目の20回目の総会、新型コロナ感染症が収まったら、20周年記念のイベントも是非にと思っています。 今年度も「ぽけっと冨士見」をよろしくお願いします。 (^^)/ 、

広報39号

  広報39号です。少々公開が遅くなりました。(^-^;